-------- --:-- | スポンサー広告
何かもう・・・。
+TW+
Lv上がらね('A`

今日全然狩りしてないやぁ;

てちで試練4行ったけど続かないし。

ルシで海底1行ったけど続かないし。

シベで紅4か紅道行きたいけどAgi足りないし。

(-ω-;)ウーン

て、事でドラム買う為にお金貯める事にしました。

必要seed80M以上。

現在の貯金約1M。

もう挫折しそう。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず、怪物からレアとの意見が出たので行ってみた。

レア

( ゚Д゚)ポカーン

出たのは良いけど、これ売れるの?(´・ω:;.:...

まぁ、いいや当分てちで篭ってよう(´・ω・)

そうだ、怪物弱に当たるギリギリのDex知ってる人いたら教えてくださいorz

ちなみに、装備命中補正は15です(´・ω・)

てか、Agiじゃ痛いわ。・゚・(ノд`)・゚・。


+おまけ+

|ω・)

|ω・)ノ⌒°

ルシ

焔蝶がネタルシにまた一歩近づきましたとさ。
 
+コメント返信+
うん、ちゃんと返したよ(´・ω・)
ありがとね。

また借りるかも(*ノノ)
2005-12-23 22:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/23-d9560ea2
08
