-------- --:-- | スポンサー広告
暇すぎ。
午後から工具とか買いに行ってきました。

家出たら雨が降り出すとかもうね・・・。
歩いて行ったら約20分かかりましたorz
一応必要な物は揃ったかな?
5千円ぐらい使ったのは気のせいだろう。
orz

帰りにちょと遠回りして帰ってたら、
カーブの所にある反射板がついた
ガードレール(?)が倒れてたのよ。
事故があったんだな、と思ってから
視線を前に戻す。
で、有り得ない物を発見!

道路横によくある街灯(?)が、
普通は地面から垂直に伸びてるけど、

有り得ないほど曲がってました(;´Д`)

もう少しで地面と平行、てぐらい曲がってたよ。

そして、家に着いてずっと暇してます。
TWやりたいぃぃぃヽ(`Д´)ノ

要塞までには・・・繋がる・・・はず・・・orz

明日も休みだが、予定がない(´・ω:;.:...
土日月は休みだけど、
月曜は何もしてない(ノ∀`)
そういえば、もう夏休みだっけ?
まぁ俺には関係ないけどw

夏休みだろうがなんだろうが、
週4日で仕事です(`・ω・)

来年の夏までは頑張る。
夏に教習所通って免許取って。
秋に・・・が予定されてるしねヾ(・∀・)ノ
ガソリン代は任せとけ!
て言えるぐらいは稼がなければ。


コメント返信。

某突きマキシ。
あんな糞暑いなか出かけたら、
帰ってきてから死ねます(ノ∀`)

今日は涼しかったから良かったw
2006-07-16 20:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
夏休みかぁ・・・俺は今月の27日から夏休みだねw
工具に5000円って一体何を買ったんだ・・・?

某突きマキシ 2006-07-16 21:34:43) edit

国士復活させますw

てことで、さくら抜けましたw。

今日はクラメン5人勧誘しましたw

焔sも仕事ガンバですb

タンキー 2006-07-17 01:23:28) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/232-3fc43157
05
