-------- --:-- | スポンサー広告
残業。
久しぶりの残業(´・ω・)

どうも、がんたです。


+リアル+
9:00~20:30まで仕事してました(´・ω・)

定時18:00だったんだけどね、残業で(ry

てか、仕事中にメールが来たのよ。

誰かなぁ?、て思ったら・・・。

某石化でした(・∀・)

しかも・・・。

途中で某石化が壊れました。

怖いよぉ、外出れないよぉ(´;ω;`)ウッ…

必死に笑い堪えながら残業してました。

てかね、某突きマキシは「きつい」て言ってたけど。

やっばい楽だったwww

今日居た人は良い人が多かったしw

明日も同じところだから頑張ってきますヽ(`Д´)ノ

土曜までTWに全然In出来ないかも・・・orz
2006-07-18 22:46 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
いつの間にかリンクされてる、おかえりー!
こっちもリンクしておきます~。
FruityMelon 2006-07-19 18:47:19) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/234-e723aef4
07
