-------- --:-- | スポンサー広告
激痛。
やっばい足痛い(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
仕事から帰ってきてからInしたよー。

やる事NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

焔心でIn→PKステだから狩りは(ry

ComでIn→某突きマキシと公平。

DOP3以外まずい事が分かりました。。。

焔蝶でIn→国士脱退。

当分Inしません。

焔赫でIn→海底狩り。

マナー悪いのが2人も居たから、SPPOT作るために採集。

クラ1-3で100個弱集めましたヽ(´▽`)/

疲れたから落ち。
 


+リアル+
今日の仕事は。

楽だったけど。

1人だけ、かなりうざかった。

明日はイベントの仕事だあああああああああああああああああ。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおう。

絵画展とか興味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

またコンサートの仕事したいなぁ(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ふるぅてぃめろんさん ****
いつのまにかリンクした、ただいまー!
煮るなり焼くなりご自由に(`・ω・) (えぇ
2006-07-19 22:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/235-961699a1
08
