-------- --:-- | スポンサー広告
楽しい。
しかも、楽だった。

どうも、がんたです。


+TW+
仕事前にちょとだけIn。

キラクと焔赫でテキトーに狩りしてました(´・ω・)

そんだけ(ノ∀`)


+リアル+
やっぱりイベントの仕事って楽しいね!

まぁ現場によるけど、今日は当たりだったw

楽しくて楽でうまい、もう言う事なし!

1時間早く終わりましたヽ(´▽`)/

それから、撤去にもなるべく来てほしい と。。。

理由:楽だから。

(´・ω・)・・・。

もう、どこまでも付いて行きますぜ!(`・ω・)(マテ

明日は某高校に什器の搬入です(´ρ`)

高校が高校だけにめんどいだろうなぁ。

明後日休みだからいいけど。。。



午後の紅茶のパイン&マンゴーティー ビミョーな味だ・・・。
2006-07-20 23:08 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
復帰おめぇー♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪
激遅とかイッチャダメ;
某みかん色テチ 2006-07-21 01:11:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/236-2b6f5086
08
