-------- --:-- | スポンサー広告
バトン。
久しぶりのバトン(゚∀゚)

どうも、がんたです。


+TW+
仕事から帰ってきてからIn。

焔赫で海底でテキトーに(ry

昨日と一緒です(´・ω・)


+リアル+
今日の仕事はー。

2時間も早く終わったよーヽ(´▽`)/

しかも、すっごい楽しいのw

ただ、腰痛くなりました・・・orz

そして、給料貰ってきて財布がホクホクになりましたよ(*´д`*)

今年中に免許取れそうな勢いですよヾ(・∀・)ノ


以下、睦月さんから回ってきたらしいバトン。(追記にて)
 


+バトン+

Q01  プロフィール  
 フルネーム→ がんた
 生年月日→ 1987.09.01
 血液型→ B型

Q02  名前の由来は?
  本名の読み方を(ry

Q03  家族構成は?
  |ω・`)

Q04  サイズ  
 身長→170強
 体重→ 60ぐらい
 靴のサイズ→25.5ちょい

Q05  幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 幼稚園→地元

 小学校→地元

 中学校→地元

 高校→アフォなほど規則に厳しいとこ

Q06  現在の職業となりたい職業は?
 派遣。

 いまのままでいい。

Q07  習い事してる?
 昔はね。

Q08  自分を動物に例えると?
 さぁ?w

Q09  好きな女性
 楽しい人

Q10  嫌いな女性
 うるさい人

Q11  好きな男性
 たのs(ry

Q12  嫌いな男性
 うるs(ry

Q13  好きになる人は何型が多い?
しらねぇよw

Q14  初キスは?
 |ω・`)

Q15  カット
 気分

Q16  SorM? 何フェチ?
 さぁ?

 髪かねぇ

Q17  恋愛経験豊富?
 |ω・`)

Q18  結婚と恋愛は別?
  別でしょ

Q19  結婚はいつする?
 しらない

Q20  子供は何人欲しい?
 さぁ?

Q21  子供にさせたい習い事は?
 何か1つぐらいはね

Q22  将来どこに住みたい?
 静かなところ

Q23  理想の家族は?
 |ω・`)

Q24  理想の家は?
 ヽ(´▽`)/ こんなの

そういえば~。このバトンなんて言ったかなぁ~・・・・・・・
ぁ~そうそう

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

見た人はミンナやるバトン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

→ルール
見た人は全員やる。


(´・∀・`) HAHAHA


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
こっそり戻ってきました(・ω・)

あえて、気づくの早ッ!(マテ
2006-07-21 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/237-aba905ac
10
