-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりに頑張った。
サブをね(´・∀・`)

どうも、がんたです。


+TW+
おめでとう。

某ネタてちさんが覚醒したらしいです。

おめでとうございます。

攻城終わったら狩りステにして頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ

再振りめんどいよぉ、振り方覚えてないよぉ(´・ω:;.:...


久しぶりに。

久しぶりにキラクで混乱2狩り。

ムス角が4スロット集まりましたヽ(´▽`)/

ついでに2Lv上がったーヾ(・∀・)ノ

後1Lvで40Lvですよ(*´д`*)

焔赫にCCして、海底1狩り。

なんとかLvupしました(´ヘ`;)

火力微妙すぎてやる気ががが。

んで、なんとなく白妙で狩り。

BOTと戦いながら狩ってLvup。

まだ11Lvですけどね(´・∀・`)


来週ですね、さくらの要塞戦!

今日、SWが勝ったからもしかしたら当たるかなぁ。。。

が、がんばるぞヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-07-22 22:22 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
バトンありがとうです^-^

で、またまた回しちゃいました(ぇへ(死
よろしくお願いしますね><
睦月 2006-07-22 23:00:40) edit

あたったらがんばろうねぇw
負けないよヾ( ・∀・)ノ
コルディア 2006-07-23 17:01:33) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/238-b423001f
10
