スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
少しずつ。
Lv上がってます。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクで狩り狩り。

消費ハゲシス。

WX使えるようになりました(゚∀゚)

与ダメ低い+消費多いでまだまだって感じですが(´・ω:;.:...

Lvが上がったからComにCC。

某突きマキシのサブのてちを拉致って水晶3へ。

2Lv上げてから、某突きマキシが出かけるから焔赫にCC。

狩り場色々回ってシノ2で落ち着きました(・∀・)

海底でも良いんだけどね、BOTがうざいのと人が多すぎorz

某突きマキシが帰ってきたからキラクにCCして海底3で公平。

クリゴレから300ぐらい入ってウマウマでした(*´д`*)

2人とも1Lv上がりましたヾ(・∀・)ノ

焔赫に戻ってシノ2で狩りしてLvup。

んで、セイラを作ったー。

わほーい。

魔攻が最補だったのがうれしかったw

早く105にして真魔に近づくぞ(゚Д゚)ノ

そして、要塞見学へ。

㌦鯖を代表するいぢられ氏を軽くいぢってました。

防衛成功でした、当分続きそうですね。

そして、国士要塞申請失敗(´;ω;`)ウッ…

国士無双 WIN

を見てみたいね。


以下、睦月さんからまわってきたバトン(追記にて)
 


+バトン+
  【誕生日バトン】

●01.あなたの誕生日はいつですか?
 09.01

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 素直に喜べません、色々と。

●03.理想の誕生日プレゼントは?
 休日。

●04.現実は?
 7年に1度願いはかなってます。

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 貰った記憶が(ry

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 あげた記憶が(ry

●07.人の誕生日は覚えている方?
 分かりやすい人のなら・・・。

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 休みの方がほしいです。

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 誕生日の日の数だけなら楽だったのに(´・ω:;.:...

 答えたい人どうぞご自由に。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 睦月さん ****
ネタ提供どうもですー。
バトン歓迎ですよ><

**** コルヂアさん ****
全力で行きますよぉw

こっちだって負けないもんヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
2006-07-23 23:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/239-35555952
07
