スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
やはり運無し。
+TW+
てちで蝶の木に篭ってただけですよ (゚Д゚)y─┛~~

少し試練4行ったけどすぐ戻ったしw

昨日出たし今日も出るだろ、と考えてたが結果・・・。

収穫無し('∀`)

75服で運使いきりましたか、そうですかorz

そうそう、昨日のブログでDexの事聞きましたが、一応自分で調べてみた。

怪物弱のAgiはでした(・ω・)

ゼリッピと同じですね(ノ∀`)

モスも狩るからDex40ぐらいにしよう。

まぁ、Defに戻すのは110Lvですけどね。(ナルフリ再振りを使うため)

それから昨日出た服は知り合いが買ってくれました。

3Mで露店に出そうとしてたけど、知り合い価格で1Mにする事に。

でも、3Mで買ってくれる、て言ってたので間を取って2Mで売りました(・ω・)

金の魚とサンタクロスの帽子5個セットでついて来た(ノ∀`)

(人-)謝謝 (箱にして赤ハブ貰ってきましたけどねw)

話しは変わって明日の要塞。

要塞

審判s取り消しちゃったみたいですね(´・ω・)

年内防衛、明日の要塞も頑張ります(`・ω・´)

シベを狩りステにしたいけど、サブでまったりしてますわ (゚Д゚)y─┛~~

Lv差がヤバイ、絶対ヤバイ(´・ω:;.:...

まぁ要塞落ちたら・・・。

廃になっちゃうかもしれません('∀`)

シベで狩りたくてウズウズしてますw

来年の夏までに240Lvにしたいなぁ(´・ω・)

キュアー合戦

某いじられs。

今回も名前隠したし平気だよねっ!!

この後、某いじられsは再起動に行ったので解散。

そうだ、いじられsに私信。

今思い出したんだが・・・。

料理の材料1回黒こげにしたらしく全部消えました('∀`)

すっげぇ頑張って集めたんだぜ、計50個ぐらいorz


+DJMAX+
今日は、TW<<<DJMAX、だった日(・ω・)

だって、イベントだよイベント!!

靴下集めてアバタとノート貰っちゃえ、的なやつ(ぁ

靴下50個でアバタ、200個でノートらしい。

2日で50個いったのでアバタはゲット。

ノートまで後150個('A`

よし、TWサボってDJやってよう(´-ω-`)
 
+おまけ+
メロのるいのお話し。

クリスマス的な事を言ってたので張り張り。

メロ

突っ込みはご自由に(´-ω-`)

そしてそして・・・。

メロ

変な手紙貰ったw

どうやら大人になったので別のメロを1から育てられる、て事でやってみた。

新しいメロは。

メロ

黒い変な奴。

(-ω-;)ウーン

変えた直後は↑のこいつだったんだけど、今は何か前の白い方なんだけど(´Д`;)

まぁいいや(マテ

思えた言葉も、行動もリセットされてるから楽しみだ(≧∇≦)
スポンサーサイト
2005-12-24 23:55 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
(;´・ω・`)くぅ、自分のブログ書いてからココ見てしまった・・晒し返しが・・

・・・50個も焦がすなよガフさん;
が、頑張ろう( ̄- ̄;)ワタシモ
某みかん色テチ 2005-12-25 21:39:12) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/24-d6d89da0
10
