-------- --:-- | スポンサー広告
8・9割暇。
仕事でね。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクが42Lvになったー。

海底3ソロ出来るようになりました。

とりあえず、2次スキルは欲しいなぁ(´ρ`)

最近はキラクがメイン化してきてますヾ(・∀・)ノ

Lv上がったから焔赫にCC。

海底で狩りしてたけど飽きた(´ヘ`;)

求)公平PT  出)79魔キシ

旗やって、眠いから落ち。


+リアル+
今日の仕事ですがー。

8:00~16:00だったのね。

んで、定時の16:00に終わったのよ。

これだけ聞くと、だから何? て感じだけど。

実働は2時間半でした(・ω・)

しかも、すっげぇ楽な仕事w

残りの時間はずっと休憩(待機)でしたよヽ(´▽`)/

待機してる時に数分寝てました。

某突きマキシはこれがどれだけおいしい仕事か分かるでしょう(*ノノ)

明日は午後からだからゆっくり寝れるぞぉ(*´д`*)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-07-24 22:08 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
やはりあの会社は暇が多いか・・・
俺はまぁ普通な感じだったかな
まぁ今週の仕事は定番の人らと実家に帰る前の挨拶みたいなもんかなw

うちのボリが62だけど、差がありすぎかな?
某突きマキシ 2006-07-24 22:41:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/240-b105fbba
09
