スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
むぅ。
くそーヽ(`Д´)ノ

どうも、がんたです。


+TW+
アップ来たから、速攻CP13進めました。

まじかるしべりん。

華麗に 死んで 来ました。

1人じゃ無理って事で・・・。

CP13。

PTに入れてもらいました(´・ω・)

CP13。

ボスさん、HP多すぎです(´ヘ`;)

てしす。

テシス羽きたあああああああああ

ついでに、テシス装備に護符が追加されてました。

てしすれんじゃい。

お疲れ様であります(`・ω・)

今回も3時間ぐらいで終わりましたヽ(´▽`)/


とりあえず、猫尻尾が欲しいな。。。
 


+リアル+
今日、支店からメールが届きました。

内容:明日ユーミンのコンサートの運営のお仕事があります!

うはwwwきたwww

これは行くっきゃない!(`・ω・)

ん・・・?明日・・・?

俺、明日休みだわ(゚д゚) orzzzzzzzzzzzz

タイミングわるぅ(´・ω・)

でもさ、○ーミン て書いてあったのよ・・・。

ムーミンの可能性もあるよね!

・・・ないよねぇ(´・ω:;.:...


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** コルヂアさん ****
残念だったねぇ(´・ω・)

いつか当たった時はよろしくね!
負けないんだからヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
2006-07-26 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/242-bef85057
10
