スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
寝坊。
久しぶりに寝坊した。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心が後100kでLvupだったから紅3で狩り。

人多すぎ(´Д`;)

効率悪いから試練4に移動。

全然変わりませんでした(´ヘ`;)

暇だからウィンキ帽子求めてDOP3へ。

テロられたよ(ノ∀`)

てか、ウィンキ帽子補正よくね?

物防1-5 魔防2-4 魔攻10-15 命中2

欲しいなぁ欲しいなぁ(*´・ω・)

焔心用にね(゚д゚)

焔赫にCCして狩り。

全然やる気が出ません。

要塞見ながら更新中。


+リアル+
今日、某突きマキシさんと楽器店を見回る予定だったのですが。

寝坊して俺だけ行ってません(´・∀・`)

てかね、メールが来たのよ。

某突きマキシ:ついたz

最初、何? とか思った(ノ∀`)

んで、数分後に気づきました(ry

まぁ、カラオケ1時間半行って、給料取りに行って帰りました。

明日はほぼ1日仕事ですよ。

でも、楽しみですヾ(・∀・)ノ


以下バトン。(追記にて)
 


+バトン+
  どっちバトン

【黒or白】
 灰(マテ

【夏or冬】
 冬!

【甘党or辛党】
 甘党ヽ(´▽`)/

【綺麗or可愛い】
 可愛い。

【ズボンorスカート】
 ズボン。

【ベッドor敷布団】
 ベッド。

【和食or洋食】
 その時の気分。

【ロングorショート】
 長いと仕事で邪魔。

【チョコorバニラ】
 チョコ。

【走るor泳ぐ】
 歩く。

【数学or国語】
 理科(`・ω・)

【朝or夜】
 夜。

【犬or猫】
 猫!

【夢or現実】
 現実。

【日本or外国】
 日本。

【はしorフォーク】
 はし

【楽器or歌唱】
 両方?

【ふわふわorさらさら】
 もこもこ

【次に回す人5人】
 キルスター、キルさん、某突きマキシ、ぱにえ、後は

 今日エフェクターを買った明日実家に帰る某ドラマー。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-07-27 22:18 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ちょwww全部俺じゃんwwww
何回やればいいんだww
同一人物 2006-07-28 07:41:00) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/243-49b2d052
07
