-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりの要塞戦。
PKステ意味なし(´・ω・)

どうも、がんたです。


+TW+
久しぶりの要塞(゚д゚)

要塞前にLvupさせようとしたけど、寝てたから出来ませんでした(ノ∀`)

んで、某これにリザのお願いして準備おk。

要塞始まったのはいいのですが・・・。

ブログには載せて良いって言われたから・・・。

模造花SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もうね、敷き詰まってましたよ(ノ∀`)

全然動けないから拾いまくって・・・。

1215個集まりました、1人で・・・。

6・7千ぐらいあったんじゃないのかな?w

アレはすごかったw

まぁ・・・。

数ヶ月ぶり。

勝てましたが(゚д゚)v

ヾ(・∀・)ノ

お疲れ様でした~♪


でも、全然面白くなかった・・・(´ヘ`;)

ずっと花拾って5回ぐらいしか攻撃してないorz

防衛は楽しむぞぉ(゚Д゚)ノ
 


+リアル+
昨日の23:59~5:00まで仕事でした。

まぁ3:00前に終わりましたがw

でもさ・・・。

電車がNEEEEEEEEEEEE

2時間カラオケで時間潰してました(ノ∀`)

でね、でね!

仕事で某テレビ局に行ったんだけど。

某人気お笑い芸人さんとぶつかりそうになちゃった!(*ノノ)

んで、作業はものすっごく楽でした。

だってさ、休憩してて て言われて休憩してたら。

「もうやる事無いから帰る?」ってwww

始発が5:00代だったのがあれでしたが・・・orz

んで、家着いたの7:00過ぎだし、午後4時過ぎまで寝てたよ。。。

てか、まだ眠い・・・、要塞中も眠かった(´-ω-`)Zzz


でわ(*・ω・)ノシ
2006-07-29 23:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
なにやら大変だったらしいねぇ。
全然帰ってこないから蘇生ほとんどしてなひ;
しかし、まさかホントにやるクラブさんがいるとは・・・見たかったw
夏休みで暇だからこその業ですな(´-ω-`)
某これorz 2006-07-30 12:27:13) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/245-7ebe1e2a
09
