-------- --:-- | スポンサー広告
まったり頑張った。
塵も積もれば山となる。

どうも、がんたです。


+TW+
焔赫で海底狩り。

つか、他の狩り場行きたいよ(´ρ`)

とか思いながらも、Lvupで80Lvになりましたヾ(・∀・)ノ

んで・・・。

火力が落ちただけ。

再振りしたのはいいけど・・・。

弱すぎ(´Д`;)

試練4で狩れるようにしたのが間違いだったorz

海底1でのLv上げの日々はまだまだ続きます(´・ω:;.:...

んで、またLvupヾ(・∀・)ノ

要塞見て、途中で抜け出して。

某タンキに拉致られて混乱9ジェネ地帯へ。

武器防具削れまくり(´Д`;)

餌集めが終わって・・・混乱10へ!

まぁお察しです(´・∀・`)

全滅無くて良かった、終わってから全財産持ってる事に気づいた(ry

休みも後2日、どうしよう・・・。


+おまけ+
チカヨルナキケン。

|ω・`)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某これorzさん ****
大変大変、ずっとZ連打(´ヘ`;)
皆、模造花を拾ってたからねw

いぢられの夏と当たったら、やろうか?(マテ

俺ならその時間を狩りにまわすよ(´-ω-`)
2006-07-30 23:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/246-b67214fa
10
