-------- --:-- | スポンサー広告
ばかあああああああああああああ。
(´;ω;`)ウッ…

どうも、がんたです。


+TW+
ComのCPを進めるためにてちてちしてました(・ω・)

(*´艸`)

微妙にきつかったw

石造の色を合わせるところで死にそうになったorz

でも、CP11クリアヽ(´▽`)/

続いてCP12へ~♪

シャム村に行く途中で死んだw orz

焔心で必要なアイテム集めて黄金砂Dの方へ。

で、シルフがかかったガーゴイルJrを倒さないで残りを倒すところで・・・。

ペットが攻撃して倒しちゃったよwww

ペットのバカヤロウーorz

まぁ1回自分で攻撃しちゃって戻ったんですけどね(´・ω・)

やる気がなくなったから、焔心にCCしてDOP3へ。

ウィンキ帽子出ないよ(´ρ`)

しかもPK居るし、2回ぐらいしか勝てなかったしorz

猫尻尾。

猫尻尾借りちゃった(*´д`*)

カワイイ(*´∇`*)

で、飽きてきたから焔赫にCC。

ステ微妙だし、海底飽きたから再振りしました。

シミュでは、H67 I30 F23 X70 A71 だったけど・・・。

(*´∇`*)

A76来たーヽ(´▽`)/

これからは、水晶でウマウマします(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-07-31 23:50 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
シミュありでした^^
おかげでいい感じにしあがりましたおw

焔心sの覚醒まだかなぁ(´ρ`)

|彡サッ!
ぎじぇ 2006-08-01 03:46:07) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/247-051ea91a
08
