-------- --:-- | スポンサー広告
やったるどぉ。
狩りじゃ!狩り!

どうも、がんたです。


+TW+
休みだから朝から狩り(*´艸`)

焔赫で水晶狩りしてたけど、飽きたー。

んで、Comを再振り。

黒ステ。

黒ステにしました(*´艸`)

黄泉路1で狩れてウマウマ(*´∇`*)

でもディレイ長い・・・orz

とりあえず、黄泉路がまずくなるまでは黄泉路狩り。。。

焔赫に戻って覚醒の秘薬の材料集めてました(*´艸`)

空花はComで集めたけどねw

とりあえず、100個だけ作ったヽ(´▽`)/

ワンコ。

公平狩り前の一時ワンコをリンチ中(*´艸`)

1Lv上がって、焔心にCC。

切符があったから黄泉路1に行ってみた。

使者以外ギリギリ2セットヽ(´▽`)/

んで、DOP3にウィンキ帽子出し。

遊ばれてデスペナ食らった(*´艸`) 2kだけ。

要塞まで待機。

今日は頑張ったよー。

死に戻り1回だけ(*´艸`)

結果は負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…

でもいいもんいいもん・・・。

馬鹿ステ(*´艸`)

馬鹿ステここに登場(*´艸`)

頑張って覚醒しちゃうよぉ(*´艸`)

狩りしてきます。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** ぎじぇさん ****
丁寧にやればもっといいステになるよ(*´艸`)

覚醒はまだ先です(´ρ`)
2006-08-01 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/248-33e9db9a
07
