スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
帽子と要塞とメリークリスマス。
そういえば、今日クリスマスだったんですね。

要塞終わった後に『メリークリスマス』てのを聞いて思い出しました。

はい、忘れてましたよ(ノ∀`)


+TW+
知り合いの帽子集めのお手伝い(´-ω-`)

最初はてちで集めてその数、なんとっ!!

7個(≧∇≦)

うん無理、てちじゃ集まらない('A`

て、事でシベで集める事に。

知り合いの居る竹薮へ。

(-ω-;)ウーン

何で手伝ってる時はドロップ率いいんですか?orz

何個渡したかは不明。

30個弱ぐらいだったかも。

その狩り中は装備借りてました、要塞で借りる予定だったので。

ドラムあるとウマウマですね、欲しいです(´-ω-`)

(´-ω-`)

1回やってみたかった(´-ω-`)

シベ

クリスマスに1人っ!!、みたいな・・・。

そして、神獣取って要塞開始。

相手は多分9人、こっちは20人ぐらい。

でも苦戦した、マキシ強いよマキシ(´-ω-`)

今回も殆ど挑発。

何か知ってる人居た、装備で分かったからヌッコロしときました。

実際はスキル使う前に戻っちゃってたなんて言えない(´-ω-`)

もうちょとで防衛成功だ、てところで・・・。

ロルハによるスラストで吹っ飛んで、スピードハックで落とされた('A`

ヤバイヤバイ終わっちゃうよ、て思ってたけど終わる前にIn出来ました(´▽`) ホッ

でもまぁ・・・。

戻ってきて数秒で終わりましたけどね。・゚・(ノд`)・゚・。

そのおかげでWINのSS撮れず(´・ω・)

要塞

お疲れ様でした~♪

そうそう、年内防衛まで後1戦ですよ(≧∇≦)

防衛中はシベは今のままでいいや、てちやろうてち。

シベ狩りステにしたところで火力しかないしね。

そんなシベの目標。

目標

火力馬鹿ヾ(。・x・)ノ゛火力馬鹿

ガンバルー。

とりあえず、てち125Lvにしよう、そうしよう(´-ω-`)

ぁ、帽子集めるためにまだシベで狩らなきゃか。

いいや、その時の気分に任せよう。
 
+リアル+
明日、バイトの面接に行ってきます。

往復約2時間とかマジカンベン('A`

しかも、面接時間が・・・。

午後6時とか('∀`)

絶対寒い、無理。

昼間でも寒いってのに暗くなってからとか(つД`)

とりあえず、当日に合否発表らしいから・・・。

合格щ(゚д゚щ)カモーン

頑張ってきます(´-ω-`)


+コメント返信+
>某みかん色テチs
(´・∀・`) HAHAHA

ガフじゃなくてロイドじゃないかとマジ突っ込み(´-ω-`)

アフロなんて2度と作らねぇヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
2005-12-25 23:44 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
目標240っと・・・φ(.. )メモメモ


|▽・)日記は頻繁にみてますぞ♪
やえのん 2005-12-26 13:49:08) edit

合格(-ι-З)ナームー
strife 2005-12-26 22:59:32) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/25-fa64f3aa
07
