スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あっちぃ。
サウナ状態。

どうも、がんたです。


+リアル+
倉庫内で仕事だったんですが。

くそ暑い(´Д`;)

汗が出るわ出るわ、脱水症になるところでしたよ(´ヘ`;)

でも、今日の現場は楽しい楽しい(*´艸`)

きつかったけど、楽しかったから良し(*´∇`*)

明日は計12時間ぐらい仕事(´ρ`)

しかも、昼間は外、夜は夏祭りの片付け

べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ!

(´;ω;`)ウッ…

でしかも、5日にSMAPのコンサートの仕事とか・・・。

俺は隣町のお祭りの設営撤去だろうけどねっ!

泣かないよ、俺は泣かないよ・・・orz

まぁ仕事の事なんて一瞬で吹っ飛ぶ事ががが。

大塚愛のユメクイ、買ってきちゃった(*´艸`)

9日にはELTのスイミーも発売!

んで、

ELTの全国ツアーの
チケット特別先行予約に応募しちゃった(*´艸`)


まぁ俺の運だと無理だろうけどね(*´艸`) orz

てか、ユメクイいいよユメクイ(*´∇`*)

なんかこう・・・(*´∇`*)って感じ。

1回は聴こうぜ(`・ω・)

疲れてるからもう寝るぜ(´ρ`)

ユメクイ聴きながら(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-08-03 20:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/250-5e514557
07
