スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
蒸発。
暑くてPCががが。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のLv上げるぞー、て事で紅林狩り。

さくさく狩ってたら・・・。

うわーん。

鶏!見てないで蘇生しなさい!(マテ

デスペナ貰いました、でもさくっと飛んだ分取り返しました。

レア出ません、暑くてやる気も出ません。

ComにCCして、混乱で狩り。

暑くてPCが悲鳴をあげはじめました(´ヘ`;)

某要塞を控えてて何かと忙しそうなあの人にぜりくりをあげてから、1回落ち。

で、少し寝てから再びComでIn。

今度は黄泉1へ。

さくさくっと狩って100kだけ溜めて、焔赫にCC。

まじかるしべりん。

まじかるしべりんさんを見つけました。

それから、猫しっぽなてちさんも居ました。

何で皆出してるのさ・・・orz

サブばっかりやってるのがダメなんだろうなぁ。

でも楽しいし(´・∀・`)

要塞見てたら、旗取りの募集があったから行ってみた。

んで、2回やったのですが2回目が長期戦になって・・・。

まったり。

POTもないし、やる気もなくなったのでまったり、と。


てか、暑くてやる気が出ないーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、夏が終われば少しは時間が増えるから今はまったり。

秋冬あたりから、頑張って今年中には焔心を覚醒だだだヽ(`Д´)ノ

多分無理(´・∀・`)


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-08-06 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/253-dde06eb2
08
