-------- --:-- | スポンサー広告
イベント?何それおいしいの?。
狩りしてる方がいい(´ρ`)

どうも、がんたです。


+TW+
変なイベント来ましたね。

最初は期待してたのですが・・・。

見事に裏切ってくれました。

何アレ?w

1MAPに1匹で時間沸き(?)、1匹から取れるクーポンは12枚(?)。

5枚だけ集めて、普通の狩りに戻りました。

もう集めねぇwww

サマーウィング以外も捕獲出来ました。

獲物1。
獲物1。


獲物2。
獲物2。

獲物2には気づかれていなかった様子。

CP手伝ったり、焔赫がLv上がったり・・・。

ネタがないよ(´;ω;`)ウッ…

明日の仕事はアレです。

(*´艸`)
 


+リアル+
某突きマキシへ。

ついに来たぞー。

明日、B'zのコンサートの運営してくるわ(゚д゚)

運営は初めてだからドキワクですわ(*´艸`)

明日はKIAI入れるぜ(゚д゚)

べ、別にいつもやる気が無いわけじゃないんだからねっ


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** タヌキー ****
頑張って俺の分も集めてね><b
2006-08-09 22:10 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そのコンサート運営ね…俺の友達が他のとこでやったみたい(・ω・)
某突きまきし 2006-08-10 04:06:56) edit

焔が入ってたのでもしかしたらと思ってたのですが
案の定(・∀・)

いや~イベントに必死でした。
コレ・・長い目で見れば案外簡単ですよ~
strife 2006-08-10 12:05:06) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/256-22a67d1e
07
