スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
立ってただけ。
それでも、仕事(´ρ`)

どうも、がんたです。


+リアル+
行って来ましたよー。

B'zのコンサート in 東京ドーム。

今日も暑かったねぇ。。。

そんな中、スーツ(上着着用)で行かされました!

簡単な説明を聞いてから、いくつかのグループに分かれて細かい説明聞いて持ち場に移動。

俺は最初は持ち物検査でした。。。

それが終わったら・・・。

客席の最前列に移動。

はい、ステージから約10mの所です。

でも、ステージに背を向けて立ってたから何も見れませんでしたが!

見るのはダメだけど、聴くのは良いって事で・・・。

ほっとんどやる事無かったから聴いてました(ノ∀`)

開演してからした仕事:座席案内1回、通路に出すぎた人に呼びかけ1回 以上。

後は、聴きながら周りを見てただけ(*´艸`)

そして真後ろを稲葉さんが通りました、気づきませんでした(*´艸`)

てかね、今日のコンサート・・・。

収録してたんだって!

DVDになるかも?らしい。。。

そんな事よりも、コンサートってすごいねぇ。

客として行きたいわ(*´艸`)

ELTの当選しないかなぁ(*´艸`)

んで明日から何故か3連休になったので・・・。

TW頑張っちゃお(゚д゚)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某突きまきし ****
北海道と大阪でもあったからねー。

運営いいかもよ、運営。

**** ストさん ****
ばれてましたか(・∀・)
「あり~」とか普通の反応だったのでちょと寂しかった(ry

仕事で時間ありません(ノ∀`)
スポンサーサイト
2006-08-10 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/257-6f35f821
07
