-------- --:-- | スポンサー広告
涼しい♪。
(*´д`*)

どうも、がんたです。


+TW+
Comの黄泉路狩り、焔心の黄金砂遺跡狩り全然続きませんorz

焔心で黄泉路に気分転換で行ったら・・・。

黄泉1→1セット~2セット ( ゚Д゚)ウマー

黄泉2→2セット~3セット ( ゚Д゚)ウマー

黄泉3→2セット~3セット ( ゚Д゚)ウマー

まぁ・・・。

最近多い。

うん、A150だから黄泉2以降は足りてないんだったね。。。orz

それから、また変なイベントが来たと思ったら・・・。

う~ら~め~し~や~。


靴出なかった。

うらめしあ、妖華、黄泉の使者、河童が大量沸きw

さ~ら~に~・・・。

夏羽がたくさん沸きました(゚д゚)v

たくさん、て言っても10匹ぐらいだったかな?

30分間(?)で2回、クーポン6枚ぐらいしか取れませんでした(ノ∀`)

まぁ取っても全部売るけどね(゚д゚)

その後は焔赫で狩り。

要塞までに最低セイラにしなければー。

狙ったv。

狙って狩ってみた(゚д゚)v

とりあえず、後9Lv海底でLv上げてから水晶だだだ。

てか、今日レア出ないーorz

そして、露店の物が売れないーorz

後1.3Mしかありません(´・ω:;.:...
 


+リアル+
ついに

念願の

エアコンを

手に入れたぞー。

はい、注文しておいたエアコンが昨日届きました。

昨日は仕事で帰ってきたのは0時過ぎだったから、

今日取り付けました(*´艸`)

すっごい涼しい(*´艸`)

何とか無事夏を乗り切れそうです。


これで落ち着いてTWが出来る。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-11 23:00 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
幽霊祭か・・見たかった(´・ω・`)黄泉行かないし
クーポンとかいい資金になりそうで(´・ω・`)ウラヤマシス
某みかん色テチ 2006-08-12 19:21:01) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/258-7a0f6fe0
08
