スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
きたーよ。
ひゃっほ~う。

どうも、がんたです。


+TW+
キラクと焔赫のLvup~♪

で、国士の要塞ですが。

焔赫で出る予定だったけど、焔心で出ます(゚д゚)

いやね、本気で要塞を取ろうかと。

で、焔心を国士に入れて頑張って狩りしてます。

久しぶりに道で狩り狩り。

リスげっとー♪

経験値は後400k、道狩り2時間ですが・・・。

POT代がもう無いよ(ノ∀`)

黄泉で稼いできますλ....
 


+リアル+
今日はELT全国ツアーのチケット特別先行予約の当落発表の日でした。

んで、11時過ぎにメールが・・・。

当落の結果のメールでした。

ドキワクしながら見たら・・・。

当選しました。

( ゚Д゚)ポカーン

うん、きっと振込み詐欺のだ。

12時過ぎに公式WEB上でチェックしてみる・・・。

当選しました。

( ゚Д゚)ポカーン

ローソン|λ....

数分後・・・。

全国ツアーのチケットげっとおおおおお!

まぁ12月なんですが(´・∀・`)

やばい、マジで当選しちゃった・・・。

一生分の運を使い切ったな、これは。

まぁ席は真ん中辺りですけどね(ノ∀`)

でも気分はひゃっほ~う!


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
沸きまくりでウマウマだったよー。
レアも出たみたいだし。。。

クーポンは400kでも売れませんorz
スポンサーサイト
2006-08-12 23:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/259-1131b92c
11
