-------- --:-- | スポンサー広告
疲れた(´Д`;)。
+TW+
バイトの面接行ってたので全然Inしてません。

とりあえず、シベで狩りー。

Dex特化だからディレイ短くていいけど火力なくて続かない(´Д`;)

て、事でレッツ・てちてち><b

蝶の木行ってから、試練4へ。

1時間ぐらい(途中休憩あり)でLvup。

(-ω-;)ウーン、DefにしてPT仕様にするか迷う。

次の要塞でどうするか決めるかな (゚Д゚)y─┛~~


さて、待ちに待った(マッテナイ)面接の結果><

追記にて。
 
+リアル+
起床14:40過ぎ。

家を出る時間15:30。

寝すぎたぁぁぁ(´Д`;)

速攻準備して出発。

寒くて((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら駅へ。

池袋で山手線に乗り換えるので迷ったw

なんとか予定通りの電車に乗れました(´-ω-`)

そして五反田に到着。

そしてまた迷った(´Д`;)

えぇ、とまぁ結果から言っちゃうと・・・。




















面接受けてねぇww

面接時間軽く30分オーバー、交番で聞いてもワカラナス。

電話してもつながらない。

て、事で帰って来て後日また面接出来るかメールしてみた。

良い返事が来るといいなぁ(´-ω-`)

てか駅徒歩2分のところにあるのに、駅前交番で聞いて分からないとか、

どんな会社ですか?(´Д`;)

ちょと不安になった寒い夜(´-ω-`)


+おまけ+
アクセス解析

目的地にはつけましたか?(´-ω-`)


+コメント返信+
>やえのんs
気長に頑張ります。

アクセス解析

↑を見てるから大体は予想つきます。(26日23:53)

>ストs
南無~♪
でしたね(・ω・) (マテ
2005-12-26 23:56 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
駅前交番で聞いて分からないとか・・・。
それって、危ないんじゃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
グリーンクリス 2005-12-27 04:42:09) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/26-67f5b084
05
