-------- --:-- | スポンサー広告
もう少し。
要塞までの目標までもうちょい。

どうも、がんたです。


+TW+
やっと焔心のLvが上がったああああああああああ。

とりあえず、要塞までに220~223にしたいと思います。

多分221が限界。。。

んで、今日は久しぶりに霧島に行ってきました。

クノ手伝って欲しいって言われたので。

んで、行ったら既に2人で叩いてたので、

チカブムを見に行ったら沸いてたから叩いてみた(゚д゚)

インクリと大地玉ゲット(゚д゚)v

不滅かかんざしにインクリするぞー、と思ってたけど。

お金が足りなかった(ノ∀`)

当分は保留です(´-ω-`)

んで、今日は2キャラ再振りしました。

まずは焔蝶。

SSは撮ってないので、SH50-50 F90 M13 X70。

DEFヾ(・∀・)ノDEF

そしてCom。

SSは(ry 、I85 F133 M150 X40。

んで、Comで霧島に行ったのですよそしたら・・・。

血の破ダメ1・2!クノの破ダメ300~500ぐらい!

まぁ、既にマキシさんが居たのですが。

何故かPTを組む事に、そして血から一緒に叩いてました。

終わったらドロップまで貰えてもう(´;ω;`)ウッ…

そして1:1が来て要塞のお誘い。

行って来ました、が・・・。

シベTUEEEEEEEEEEEEEE。

なんか棒で素1k越えてた気が・・・。

狩りステのは耐えるわけないよねorz

結果は負けてしまいました(´・ω・)

でも、久しぶりにComで要塞出たので楽しかったw

要塞終わってまったりして、落ち。


火曜までには220になるかな・・・。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-13 22:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/260-8d15da20
09
