-------- --:-- | スポンサー広告
ネタ終わり、かも?。
火力装備が欲しい。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心のLvが上がりましたー。

後20。

とりあえず、要塞までの目標Lvは達成。

後はちまちま上げていきます。

そして、今日はちょっとした事を・・・。

ぇー、普段 WOPシベだとかKIMOPINKだとか言われてますが。

20060815225041.png

WOP売って要塞羽を作ろうと思います(゚д゚)

て事で、画像の通り染色も変えました。

ものすっごい違和感ががが。

てか、WOPを9ヶ月も使ってたんですよー。

なんか、売る気になれませんな・・・。

1:1来なかったら売るの止めようかな・・・。

んで、黄金砂遺跡に狩りに行ったら。

ぎりぎり素2k出ない(゚д゚)

こうなったらインクリ強化ですよね。

かんざしに突っ込みました。

見事にぶっ壊れてくれました。

それが後2回続いて、破産しましたorz

10M→1.9M、やっぱりインクリは怖いです。


220になった事だし、また~り狩りますか要塞まで。

砂板出ろやヽ(`Д´)ノ


でわ(*・ω・)ノシ
2006-08-15 22:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
・・・誰?(コラ
しっかし成金と破産の繰り返し好きな人だねぇ(´-ω-`)
某みかん色テチ 2006-08-16 00:07:03) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/262-7a090653
07
