-------- --:-- | スポンサー広告
疲れたー。
狩りもね。

どうも、がんたです。


+TW+
仕事から帰って来てIn。

ログイン障害って何じゃぼけええええええええええ(゚Д゚)

ちょとしたらIn出来たので焔心で狩り。

砂板出ねぇよ(ノω・。)

夏羽居たから叩いたらいつも通り強打発動であぼん(´・∀・`)

まぁ3枚ゲット出来ましたヽ(´▽`)/

その後ComにCCして夏羽探し。

パレ1で見つけて10枚ゲット。

計20枚になりましたヽ(´▽`)/

とりあえず、売らないで集めてみる。

30枚でミニプラチナウィングと交換するけどね!

交換するのは遅くても26日。

そうすれば、要塞で着けれますヽ(´▽`)/

多分、焔心のLvupは後1Lvは上がる・・・はずorz

眠いから落ち(´-ω-`)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某突きまきろんさん ****
売れねぇYO orz
買うなら知り合い価格で100Mに(ry

売らないでとって置くかな。。。


**** エドさん ****
今はどのキャラもやる気ないです。。。

なんとかならんのかね、ネクソンも。。。
2006-08-17 21:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/264-698fc514
08
