-------- --:-- | スポンサー広告
走れシベリン、なのです。
|ω・`) パクッテナイヨ。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心、後120kでLvup。

要塞までに222に出来そう(´ρ`)

んで、今日はちょとしたネタを。

20060818225800.png

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

俺が貧乏だと?ハハハ(´・∀・`)

聖羽ジャナイデス。

ええ、貧乏デス。 orz

10日間だけ金持ち気分を味わいたくて(*ノノ)

国士の要塞前日に期限が切れるけど、後6枚で30枚だから何とかなるぜ!

にしても、火力いい(*´д`*)

黄金砂遺跡で連突き(槍)2k~1.8k、紅龍(棒)1.6k~1.5k(タブン)。

でも、レアが出ないのがアレですね。

敵をまとめて倒すと何か期待しちゃいます。

出た!と思ったらPTメンバがリスとかね。。。

リスすら1日1個なのに・・・orz

砂板かもおおおおおおおおおおおん(゚Д゚)


でわ(*・ω・)ノシ


追記:自由の風メンバへ。
 


+重要なお知らせ+
自由の風メンバは、HPのBBSを見るように。
2006-08-18 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/265-9b80075d
09
