-------- --:-- | スポンサー広告
単体突入はきつい。
倒せんよ(´ヘ`;)

どうも、がんたです。


+TW+
12時~6時までちょと休憩入れつつ狩りしてました。

んで、久しぶりに紋章も購入。

実はこれが通算2個目。

最初は、黄金砂遺跡。

レア出ないから道に移動。

リス3個に賢者1個出た。

魔法師、猫尻尾がよかったよorz

まぁ・・・。

うまー。

Lv上がった(゚Д゚)

SH350いった、後50は欲しい(´ρ`)

眠いから1回落ちて夕方In。

ComのCP12を進めてました。

さくさくっと終わらせて、CP13に突入。

で、黄金砂ダンジョン3に行くところまで進めて・・・。

てちだし、バリレジブレスリカバリあるし、DEF-MRだし・・・。

ソロで突っ込んできました(゚Д゚)

HP7k強あるから死なずにすみました、が。

リッチはスパボだけで倒せたけど、ガーディアンが無理でしたorz

おとなしくリログして帰りましたλ....

CP13PT募集!

その後は、焔心で狩り。

人多くてやる気ががが(´・ω:;.:...

て事で、レア狩り。

蝶の木行ったら。

でたー。

扇出た(゚Д゚) 後、金兜。

紋章切れるまで行こう。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** ソム ****
おk、任せろ。
2006-08-20 23:09 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ソロでつっこめるなら、微火力としてイスピン連れてってクダサイorz
某みかん色テチ 2006-08-21 21:59:58) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/267-c991375b
08
