-------- --:-- | スポンサー広告
運使い切りました。
うぇwwwうぇww

どうも、がんたです。


+TW+
昨日のブログ更新の後に蝶の木に行ったら。

(*´艸`)


(*´艸`)

出た(゚Д゚)牛兜は2個。

その後、30分ぐらい狩ったけど何も出なかった(´・ω・)

要塞羽まで頑張る(゚Д゚)
 


+リアル+
今日は金曜日に設営した会場の撤去でした。

最初は順調だったけど・・・。

40分ぐらい残業した(´;ω;`)ウッ…

テーブルを片付けなきゃなのに、そのテーブル使われてて、

延々と話し込んでるのorz

もうね、それがなければ30分早く終わったのにヽ(`Д´)ノ

今まではこんな事なかったのになぁ・・・。

TWで運使い切ったみたいです・・・orz

家に着いたの23:30、、、TWにInしますね(゚Д゚)ノ (バカ


+コメント返信+
**** 某みかん色テチさん ****
意地でもついて行きますorz
2006-08-21 23:43 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
あららぁ…その運を砂板と猫しっぽに使ってればねぇ
某突きまきろん 2006-08-22 00:08:00) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/268-ca4653a0
08
