-------- --:-- | スポンサー広告
クリアー。
Esc押して2回目。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心で黄金砂遺跡狩り。

経験値800k溜まりましたヽ(´▽`)/

明日にはLvupです。

黄金砂ではレアなし。

蝶の木で牛兜が2個出た(*´艸`)

怪物弱からは何も出ませんでしたがorz

そして、謎の耳打ちが来たからComにCC。

CP13-1進めてました(゚Д゚)

耳打ちを送ってきた人のグループ+知り合い2人拉致の7人PTでした。

死人なし(?)で黄金砂D3クリア。

やっぱり、ボスのHP多いわー。

ずっと補助+Wヒールでしたが。

テシス羽ゲットして、迷路(?)クリアして、ムービー飛ばして・・・

CP13-1クリアヽ(´▽`)/

CPの経験値でLvも上がってウマウマでした(*´д`*)

ComのCPも終わったし・・・。

焔心覚醒目指して頑張らなきゃ!

その前に、要塞か(´ρ`)

ぁ、そうだ。

焔心は[えん しん]ですからね![ほむら]じゃないですっ!


今日は色々と楽しかったですっ!


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某突きまきろんさん ****
猫尻尾よりも砂板の方が欲しい(´ρ`)
出ないんだけどねorz
2006-08-22 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
焔心って『えんしん』じゃなくて『ほむら』っていうのかー
今度から『ほむさん』って呼ぶね
某突きまきろん 2006-08-23 04:22:13) edit

いぢられ疲れた・・・orz
チャプクリアおめ&お付き合いあり~
Wヒール回復量多くてありがたすぎです(ノ_・、)
えーと、毎回「ほのおこころ」で変換してま(ry
謎の耳打ち発信源 2006-08-23 18:32:27) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/269-dbf22c25
08
