-------- --:-- | スポンサー広告
気分転換。
たまには、ね。

どうも、がんたです。


+TW+
焔心Lvup。

もう、だるい(゚Д゚)

要塞まで放置orPKステでウィンキ狩り。

多分放置しつつウィンキ狩り(?

焔赫とかComとか白妙とかで狩りしたけど、Lv上がったのは白妙だけ。

まぁ、まだ12Lvですけどね(´・∀・`)

焔赫と白妙でクポン4枚ゲット、いりません。

夏羽即沸きになったらしいけど、2枚は酷いだろ!2枚は!

集める気無いからどうでもいいのですが。。。


タイトルですがー。

気分転換に別のオンゲー始めた。

とりあえず追記zzz
 


+クリスタルボーダー+
広告バナー見て、これだ! と思ったので(ry

スノボーのオンラインらしいです。

んで、さっそくID登録してインストール。

やり方分からなくて、いきなりソロで対戦。

自分以外に2人(゚Д゚) ドキワク

・・・なうろーでぃんぐ・・・

回線が切れました。

ちょwwwwwwwwwwww

もうね、パスワード制にして1人でちまちまやってました(´・ω・)

意外と楽しいし、操作も簡単だし気分転換には最適です(*´艸`)


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** 某突きまきろんさん ****
DOPにまた1つ魂のカケラが増えるのか・・・。


**** 謎の耳打ち発信源さん ****
とっても輝いていましたね!
Wヒールは最高1.5kらしい。。。
超えてみせる(゚Д゚)

DOPに(ry
2006-08-23 22:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/270-3b8f625e
05
