スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ちかれた。
もうね・・・。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日は2現場で10:00~22:30まででした(´ρ`)

最初は東京ドームで都市野球(?)のでの案内+受付。

案内って言っても、看板持って突っ立って何か聞かれたら答えるだけ。

受付は、チケット・パンフ・うちわ・ゴミ袋を渡すだけ。

俺は最初は受付テント横で看板持って次に受付でうちわ→ゴミ袋、な感じ。

ええ、楽でしたとも。

客入りが少なくなってきた時に受付やったからかなり楽だった(ry

終わって即次の現場へ。

集合時間の1時間前に着いちゃった(てへ

早めの夕飯食べてから、近くをぶらぶらと歩いてました。

本屋があったから、何か買おうとしたけど、

読みたいのが無かったから止めた(´・ω・)

で、集まって現場に行ったのですが。

やっぱり早かった、30分ぐらい。

そして、作業開始。

最後のー最後の方でー。

ミスしました。

しかも、2回

もうね・・・orz

1回でもミスると、どっと疲れるんだよね。。。


気づけば今月も終わりそうですね。

最後の最後でどうでもいい話しでした。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-08-28 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/275-777f3081
09
