スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ボーダー。
うん、楽しい。

どうも、がんたです。


+TW+
ボーダーの方がメンテだったからComで狩り。

竹薮で狩りしてたら、話しかけられて寄与狩りしてました(゚Д゚)

切符とゴミ箱しかでねぇのwww

疲れたからちょと休憩落ちしてボーダー行って要塞約50分前にIn。

某てちに耳打ちしてからアジトでPT組んで出撃。

さぁ~、やって参りました!国士無双の初要塞!

うはwwwちょwww無理www

門で苦戦、しかもライフ大切れたorz

なんとか門を壊して石へ。

死守石がかなりきつかったorz

まぁなんだかんだで・・・。

負 け ま し た 。

ライフ大が切れてなければーorz

実は結構耐えてました(*´艸`)

楽しかったからよし。

某てちありがとね~♪


そしてそして。

新鯖が来るらしいですね。

移住するかもしれません。

(´・ω・)

または、ボーダーメインでTW時々。

まぁ、詳しい事は聞くな!(マテ
 


+ボーダー+
メンテ終了1時間後にIn。

いやね、寝てた。

最初はシングルで滑りまくってました(*´艸`)

部屋に人が減ってきたら別の部屋に移動しながらやってるのですが。

移動したら、入った瞬間蹴られた(゚Д゚)

まぁその部屋には1~3Lvしか居なかったから勝てないとか思ったんでしょうね。

てか、蹴るぐらいなら「3Lv以下」とか書けよヽ(`Д´)ノ (by5Lv

チームの部屋があったから、ごー。

うはwwwハヤスwww

全然完走出来なかったorz

もうちょいで6Lvだし、服が買えるから頑張ろう(´・ω・)~♪


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-08-29 23:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/276-e9b94ef9
11
