スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
壊れた。
・・・orz

どうも、がんたです。


+リアル+
国立競技場に行って来ましたヾ(・∀・)ノ

何で?って?

仕事で・・・orz

売店で飲み物を売ってました(´・ω・)

最初はね、調子良かったんだよ。

結構すいすい行ってたんだけど・・・。

途中で電卓ぶっ壊れた(゚Д゚) orz

水がかかったり、ビールがかかったり(ry

明日買ってこなきゃ(´ρ`)

まぁ大きな問題もなく無事(?)終了。

いや~楽しかったw

また行きたいけど、多少抵抗がある。

俺、ビール苦手なんです(´Д`;)

匂いから、もうだめorz

まぁ普通にお店とかでビール飲んでる人の隣に座る事には抵抗はないけど、

今日は半端じゃない数の缶が空きましたからねw

俺の居た売店でポリ袋3・4個ぐらいだったかな?

もう、臭い臭い(ry

次からどうしようか・・・(´・ω・)


明日は東京ドームです、朝4時半起きです・・・orz (現在23:40)

まぁ誘導だから楽だろうけどね(´・ω・)~♪

追記はアレ。
 

スイミー スイミー
エヴリ・リトル・シング (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

本日発売いいいいいい(゚Д゚)v

仕事前に速攻で買って来ました。

で、MP3に取り込んで電車の中で1曲リピート♪

やっばい、まじいい(*´д`*)

ギターとかいいよ、ギター。

まぁとりあえず、言いたい事は・・・。

買いなさい(゚∀゚) (カエレ


久しぶりにカラオケに行きたいなぁ・・・。

時間ないんだけどねorz


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-08-30 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/277-b5b8eaaa
08
