-------- --:-- | スポンサー広告
ビール。
かかりまくりでした。

どうも、がんたです。


+リアル+
今日も国立競技場に飲み物の(ry

今日は人が足りてたから、お金の計算はなし(゚Д゚)v

電卓買って行ったのに・・・orz

ひたすら、ビール・チュウハイ・水割・コーラを注いでました。

最初は人が全然来なかったから「余裕じゃんw」とか思ってたら・・・。

試合開始前辺りになったら、人がドーンと増えまして・・・。

ビールおいつかねぇ(´Д`;)

最大まとめて20個とか・・・。

結局、試合開始前~作業終了まで休憩なしでした(´・ω・)

もうビールあけまくり、かかりまくり。

ビール臭くなりました(ノ∀`)

でも、全然きつくないし 楽しかったっ!

月曜はくそ面倒な仕事になりそうorz

スーツだしスーツだしすーt(ry

まぁいいや。

と、歳が1つ増えた奴でした。。。


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-01 23:55 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
とりあえずあれ。
誕生日おめでとさん。
英治 2006-09-02 00:08:29) edit

お誕生日おめでとうございます。
とうとう10歳になりましたね^^^

そういや、私は最近スーツで現場行かないな・・・1ヶ月くらいだけど

まぁ今の季節は暑いので願ったりかなったりですけどねー(´ー`)≡3
殿 2006-09-02 10:23:30) edit

誕生日おめでとうございます。

これでお酒飲めますね。
えっ?

まだ10代なのかわからんですが
飲めるさ(´ー`)r
ダリル 2006-09-02 15:39:37) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/279-503a1a6a
11
