-------- --:-- | スポンサー広告
はははっ、見ろ敵がゴミのようだっ!!。
+TW+
今日も廃ですよ、廃。

今日は、神獣行ってみたー。

沸いてなかった(´・ω・)

それから、リッチにごぉ。

知り合いがいたw

ちょうど来たらしい、て事でPTに入れて2人でごぉ。

アンデットかかって逝きました(´・ω:;.:...

遅れて1人到着して3人でボコボコと。

倒した後は雑談してから、DOP3へ。

テロられたけど、狩り狩り。

てち104Lvヾ(´ー`)ノ

寝て、起きてからマキシで狩り。

N水晶の杖狙いで混乱2ムスケル地帯。

結果:ハルペ、マグナx2。

よし、ルシマキのセイラ材料は後玉だけだ('A`

久しぶりにルシでIn。

例のあの人がInしてた。

気にせずとりあえず、狩り。

ルシでも水晶の杖狙いで混乱2。

結果:グラム。

セイラ諦めようかな(´・ω:;.:...

で、ピラ3に紅靴狙いに行こうとしたら・・・。

みかん?

みかん?を見つけました。

おいしそうだとは思いませんでした。

みかん?

うん、みかんじゃない。

絶対に違う。

さて、アメディン狩って来ますね(*・ω・)ノシ
 
+コメント返信+
>アンバサs
多くて重いです。
フリマとかフリマとか(ry

今、冬休みだから色々とねぇ(´-ω-`)
2005-12-28 23:21 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
・・・食われてみる(-_☆)?
某みかん色テチ 2005-12-29 17:42:53) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/28-38cf9144
08
