-------- --:-- | スポンサー広告
まったりだらだら。
これが休日の過ごし方。

どうも、がんたです。


+リアル+
お昼まで爆睡。

だらだらしてたらメールが。

久しぶりのカラオケのお誘いって事でごーヾ(・∀・)ノ

4時間歌ってきたーヾ(・∀・)ノ

微妙に喉がかれた(ノ∀`)


んで、4日の仕事は変わって地元での仕事になりそう。

そっちの方が楽だからいいんだけど(*´艸`)

給料取りに行かなきゃ、、、交通費がなくなりそうorz
 


+ボーダー+
ご飯食べてからちょとだけ滑った(*´艸`)

明日には服ゲット出来そうヾ(・∀・)ノ


TW?

Inしてませんよ(ry


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ALL ****
うん、ありがとーヾ(・∀・)ノ


**** 殿 ****
やっと10歳です^^^

スーツ暑いよねぇ(´・ω・)


**** ダリルさん ****
まだ10代です><。

てか、お酒嫌いです。
2006-09-02 22:21 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
1日遅れだけどおめでとう~
これでようやく酒飲めるのかぁ。楽しみだね!
書き込みするのすっかり忘れてた orz
某突きまきろん 2006-09-02 23:46:36) edit

そういや今日、
「ビールが苦手な人は仕事大変そうだね」
みたいなこと言っちゃったけど、
考えてみればまだ酒飲める年齢じゃなかったんだっけ。
普通に飲んだりしてるから忘れt(略
英治 2006-09-03 01:54:39) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/280-b4dcad4c
05
