-------- --:-- | スポンサー広告
久々な。
しゅーごー。

どうも、がんたです。


+ボーダー+
ちょとだけ滑った(*´艸`)

服買えるだけ貯まったけど、30日レンタルだから保留orz

貯めに貯めるかな(*´艸`)

本当にボーダーに人増えないかなぁ(´・ω・)

マジ少ないんですけどorz


+TW+
風の集まりがあったから焔赫で狩りして時間潰し。

焔心からトナカイと紅靴持って行ったからハヤス(*´艸`)

レアは手袋2個だけorz

1時間しないで落ちて休憩してたら・・・。

寝てた(゚Д゚)v

うん、集まりの約5分後に起きた(ノ∀`)

速攻Inして、アレの件で話し合い。

で、今も続いております。。。


明日の仕事が夕方からで良かったorz


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 某突きまきろんさん ****
うん、ありがとうー。

てか、酒は飲めません(ry


**** 英治 ****
ビールが苦手じゃなくても大変だよ。
ビール臭くて電車の中じゃ・・・orz
2006-09-03 23:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/281-163ce96b
06
