-------- --:-- | スポンサー広告
どーん。
久しぶりにTW。

どうも、がんたです。


+TW+
白妙で祝2狩り。

1Lv上がって、13Lvになった(゚Д゚)v

その後は、キラクで海底3狩り。

早く菊装備したいなぁ、、、後5Lv orz

間違えてWXをフルイドに当てて死にそうになった(*´艸`)

んで、Comで竹薮狩り。

人多いってのとPOT代節約って事で、再振りした(゚Д゚)

I123 F20 M113 X100 A100。

ランダム50%なら、I125なんだけど まぁいいや。

水晶3行ったら、人が多かったからシノ4へ。

人少なかったから、地味にウマー。

んで、ペナ5で採集。

他に2人ぐらい採集してたから、5-1に移動。

ライフ大、作ってるけどPOT大が買えなくなったから稼ぎ中。

とりあえず、沢山作るぞ(`・ω・)

暇だから(´・∀・`)


焔心も狩りステにするかな(´ρ`)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-07 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/285-3d955e5d
11
