-------- --:-- | スポンサー広告
久々の。
Lvup~。

どうも、がんたです。


+TW+
ComのLvが上がりましたヽ(´▽`)/

もうちょいで150Lv(*´艸`)

ドロップ率1.5倍+幸運の紋章のおかげでレアが出るわ出るわw

7割は手袋だけどねっ! orz

んで、取引掲示板見てたら。

APW・・・200M相当、KBW・・・110M相当ってのを発見。

んで、ピュリ→20M~25M、芭蕉扇→15M、羽毛1M。

ざっと見た感じこのぐらいだったから、

ピュリ20M、扇15M、羽毛1Mx14枚で露店に出した(゚Д゚)

全部売れれば49M、んでWOPが65M~75Mだったから合わせて114M~124Mな訳だ。

まぁ、まったく売れないんですが(*´艸`) orz

いつか要塞羽ゲット出来るよね(´・ω:;.:...

そして、Com200Lv目指して頑張る(゚Д゚)v

後は、メギドラゴンとモナ水晶を・・・。

魔法師1個20M計算で20+2=22x20M=440M。

賢者は鎮魂7Fで自力ゲットで、50+8=58。(400k計算だと23.2M)

玉は20k~50kで99=1.98M~4.95M。(数個持ってるから-400k~1M)

水晶天使は自力ゲット出来るとして、ドラゴンリアはなぁ。。。

ComのLv上げついでに狙うかな。

計468.15M以上。

うん、無理。

In時間短いし、また~り頑張るかな(´・ω・)


焔心は後約700kでLvup(*´艸`)

明日頑張ればLv上がるけど、多分狩りは全然しない。。。

先にCom200Lvにしてから、焔心240Lv→覚醒かな。

無理かもしれないけど。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** 睦月さん ****
おひさ~ヽ(´▽`)/

朝早かったり夜遅かったりで色々と大変です。。。

バトンは・・・数が多いから明日から少しずつやります><b


**** 某みかん色テチさん ****
指先は爪が当たって痛かっただけでした(´・ω・)
ただ、かかとの上が内出血ぎみ・・・orz

全然Inしてない。
うん、今日だったね。。。
2006-09-16 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/294-5fafa945
08
