-------- --:-- | スポンサー広告
うむ。
駄目だこりゃ。

どうも、がんたです。


+TW+
Comで海底狩り。

手袋しか出ないよ(´・ω・)

人も多いから、混乱2のムス弱地帯へ。

龍牙剣2個ゲット(*´д`*)

ムス角も99個集まったから、焔心にCC。

道で狩り狩り、1時間弱だけ。

リス1個に経験地88k(´・ω・)

ドロップ売ってPOT代引いて200k黒字。

要塞見て、途中で抜け出して焔赫で狩り。

最初は水晶3で狩ってたけど、効率が微妙だから海底1に移動。

ちょとだけ狩って落ち。


てか、ピュリと扇と羽毛が売れないorz

掲示板も使うかな、、、全然In出来ないけど。。。


以下バトン。
 


+バトン+
『強制バトン』

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
 陸上:泳ぐより走る(゚д゚)v

2.好きな人or親友
 両方:時と場合による。

3.嘘or真実
 仮説真実?:なんとなく。
4.夏or冬
 冬:暑いのは嫌い。

5.TOKIOorSMAP
 ELTTOKIOかなぁ:キャラ的にいいよね。

6.お茶or水
 御茶ノ水?水:お茶は種類によっては受け付けない。

7.次長課長orタカ&トシ
 どっちでも:興味なし。

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 上に同じく。

9.トッポorポッキー
 トッポ:なんとなく好き。

10.脱出ゲームor推理ゲーム
 脱出かな:推理は苦手。

11.スカートorズボン
 ズボン:男ですが何か?

12.亀梨和也or赤西仁
 どっちでも(ry

13.甘党or辛党
 甘党:甘いの好き(*´艸`)

14.家or学校
 家:でも一人暮らししたい。

15.体育祭or文化祭
 体育祭:運動好きなんで(*´艸`)

16.カップアイスorコーンアイス
 カップアイス:食べやすいじゃん。

17.黒髪or茶髪
 黒髪:僕の髪は真っ黒(*´艸`)

18.朝刊or夕刊
 朝刊:でも読まない。

19.犬or猫
 猫:犬でもいいがw

20.ワンピースorドラゴンボール
 ワンピース:最近はアニメとか見ないけどな( ゚Д゚)y─┛~~

21.朝型or夜型
 両型:仕事上1日中起きてる事も・・・。

22.アニメor漫画
 どっちもあんまり見ない。

23.肌が白いor肌が黒い
 腕だけ焼けてる、後は白いよ(*´艸`)

24.FForドラクエ
 どっちもやらん。

25.鈴蘭or秋桜
 どっちでも。

26.ご飯orパン
 両方:その時の気分。

27.国内派or外国派
 国内派:でも外国も好き。

28.車orバイク(追加)


バトンは1個ずつ消化していきます(´・ω・)


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-17 23:17 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
くっ!
強制バトンw

TWプレイ元気そうでなにより。
海底は手袋デフォなんでガンガレ~
ダリル 2006-09-18 19:04:48) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/295-13030505
05
