-------- --:-- | スポンサー広告
バトンバトン。
ネタがないからね。

どうも、がんたです。


+バトン+

【色バトン】

■好きな色は?
 赤・青・白・黒。

■嫌いな色は?
 ない。

■携帯の色は何色?
 シルバー

■あなたの心の色は何色?
 灰色。

■回してくれた人の心の色は?
 水色?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:あげは
オレンジ: 自分だ!と思う方どうぞ。
青:湯気の人
黄色: ぜりっぴ
黒:きみぃ
白:自分だ!と(ry

 


【あの子についてバトン】

■バトンを回してくれたあの子は?■
 睦月さん。

■あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?■
 知ってるわけがない。

■あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?■
 知ってるわけが(ry

■あの子の職業は知ってる?■
 学生、らしいです。

■あの子のアド、ケー番は?■
 知ってるわけが(ry

■あの子の住所または家は知ってる?■
 知ってるわk(ry

■あの子の家族構成は?■
 これバトンになるのか不安・・・。

■あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?■
 殆ど答えられなくね?

■あの子のカラオケの十八番は?■
 知らないよぅ(´・ω・)

■あの子の夢は?■
 (´・ω・)

■あの子の好きなものを挙げてみて■
 ___○_

■あの子の好きな人を知ってる?■
 そろそろ眠いです。

■ずばりあの子との関係は?■
 知り合い?

■あの子を一言で表して■
 癒し系?

■あの子に何か言ってやって?■
 頑張って~。(ナニヲ

■回す5人とコメント■
 ネタ無い人どうぞご自由に。


後1個は明日~。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
バトンやろうね^^

TWはぼちぼちやってますよ~。
他のMMOとかもやってるけど。
2006-09-18 22:44 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
(´゚Д゚`)
青とは覚醒カラーだからですか?
coldia 2006-09-19 18:39:55) edit

ぅわぁ~、書きづらいバトン回してしまって申し訳ありませんでした!><

バトトンありがとうございます^-^
睦月 2006-09-19 19:07:34) edit

やっといたw

何気に初バトンだったよ。
初めてのバトンが強制とか
ウレシス( ゜Д゜)y-─┛

これからあなたのとこから拾いまくるぜ
ヨロシコ^^
ダリル 2006-09-20 00:47:24) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/296-dbb52e09
10
