-------- --:-- | スポンサー広告
ひゃっほー。
(*´艸`)

どうも、がんたです。


+リアル+
新しい自転車買って来た(*´艸`)

前のは7年使ってたしね、チェーン外れたから買って来た(*´艸`)

行き、歩きで行ったから約40分もかかったorz

帰りは自転車だったから、約15分だったけどね。

で、明日は4時半起き、、、しかも8:00~19:00まで。。。

さらに、2時間残業でなんだよーヽ(`Д´)ノ

稼げるから良いけど(*´艸`)


そろそろ寝ないと睡眠時間がヤバス。。。

寝なくても余裕だろうけどね(´・∀・`)


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** coldiaさん ****
(´゚Д゚`)

ぃゃ・・・ほら・・・。
グラシアとかピアスとか!(←今思いついた


**** 睦月さん ****
関西なんたら、てのも同じになりそうだからスルーしときますね(´・ω・)
だって、関東人だもの。。。

ネタ提供ありがとうですヽ(´▽`)/
2006-09-19 22:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/297-fcdd61b5
10
