-------- --:-- | スポンサー広告
うへ。
予想外。

どうも、がんたです。


+リアル+
朝4時半起き。

ぇーと、、、1時間しか寝てないorz

それでも、9時間+残業2時間が予定されてる仕事へ。

什器の搬入+棚の組み立てとかだけだし楽かなぁ、とか思ってたけど。

現場に着いて一言。

広すぎじゃ、( ゚Д゚)ヴォケ!!

これ絶対多いよ、、、とか思ってたら。

意外と少ないよこれ、足りるのか(´・ω・)?、て感じ。

んで、作業開始と共に3Fから4Fへ移動。

使える什器を3Fへ移動させるらしい。。。

まぁ、使える棚があるなら新しい棚は少なくてすむよな。。。

楽だ楽だ(´・∀・`)

そして、定時が19時だったけど終わったのは・・・。

16時半!

2時間残業じゃなくて、約2時間早上がりヽ(´▽`)/

まぁ明日も行くんですが(´・∀・`)

頑張るどー。


今日、スイカ(JRのアレ)を使えるようにして来た。

10ヶ月の間1回も使わなかったら一時的に使えなくなるなんて知らなかったorz

さらに、私鉄でも使えるようになるとか今日初めて知ったorz

どんどん便利になりますね、電車。

私鉄の定期券は買わないでおこう。。。


でわ(*・ω・)ノシ
 


+コメント返信+
**** ダリルさん ****
うん、ありがとおつかれ。

強制であって強制ではないんだがな。
別にばれないし( ゚Д゚)y─┛~~

ここは比較的バトンは少ないですよ。
リンクから飛んだりすれば、色々と(ry
2006-09-20 20:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/298-eb476aa3
11
