-------- --:-- | スポンサー広告
再振り。
+TW+
黄泉路で狩り。

30分ちょいでLvup、172Lvになりました(´∀`*)

そして、そのままちょと狩り。

火力が欲しいから再振りする事に。

まずはステシミュ。

ステ


こんな感じになりました。

そして、ナルフリの再振りを使って・・・。

ステ


う~ん・・・。

S170越えε≡\_○ノ

そして、黄泉路に直行♪

・・・。

あんまり変わね('∀`)

Agi下がったから当たりやすくなったし、ちょとヤバイ(つД`)

て、事で試練4に行ってみました(・ω・)

・・・。

クリが2回↑出れば紅1セット(゚Д゚;)

(1セット=基本x2→スキル)

もうちょい火力があれば(´・ω:;.:...

そして、てちにCCして春1で採集。

うわぁ、シベBOT多いなぁw

そして、採集終わってシベに送って秘薬(突き)が100個超えました(´∀`*)

そして、マキシをしょぼPKステに。

うん、マジ弱い(つД`)

マキシのLv上げる気になったら再振りしよぉ、と(´・ω・)

シベに戻って試練4で狩り。

時給100kはいくかな?

旗取りやって、孵化放置。

そうそう、シベのペットのスキルを取り直します。

迅速→命中へ。

ペット


長いなぁ(´・ω:;.:...
2005-12-03 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/3-6805a7a9
05
