-------- --:-- | スポンサー広告
本気と書いてネタと読む。
シベのWOPは本気装備ですよ (゚Д゚)y─┛~~

ネタじゃありません。


+TW+
要塞終わったぁ、て事で狩りステ狩りステ♪

の前に。

うずまき。

う こ争奪戦(`・ω・´)

上位3人景品あり。

最補犬耳ゲット(`・ω・´)

うずまきは出ませんでした('∀`)

そして再振り再振り。

ステ

早く200超えたいなぁ(´・ω:;.:...

BOTと戯れてから黄泉路狩り。

寝て起きてからも黄泉路狩り(´▽`*)

で、Lvupε≡\_○ノ

そして、てちでDOP3←へ。

PKが来るわ来るわ(´Д`;)

メギ持ちとか火力ありすぎて耐えられないorz

目指せ壁テチヽ(`Д´)ノ
 
|ω・)ニヤニヤ

|ω・)ニヤニヤ

今年も明日で終わり。

そんな時にニュース(≧∇≦)





晒された('A`

クラメンsが「晒されてるw」と・・・。

何かやったっけ?、と考えながら見に行った。

原因:情報提供。

公開テストスレにドルのシベsが書き込み。

同日に俺が更新画像に自分がビミョーに写ったSSを投稿。

同一人物だと思ったらしいw

しかも、俺が245Lvとか目標240なんですが('∀`)

で、晒された事よりも疑問に思った事。

何で俺の事知ってるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!

今まで地味にTWやってたのに。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも今日PT組んだ人も知ってるとか。・゚・(ノд`)・゚・。

WOPシベって目立つんですかね(´・ω・)?


+コメント返信+
>某氏
気にするな、違うだろ?
2005-12-30 23:11 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005-12-31 00:12:06) edit

つ[原色常時WOPは目立つと思います]

私のテチは初対面でも「名前だけは知ってる」と言われます(..
課金時終盤(過疎時)にいた人は、誰もが『見たことある人』かと(´・ω・`)?
某みかん色テチ 2005-12-31 00:13:17) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/30-e5e6c690
09
