-------- --:-- | スポンサー広告
終わったー。
やっと休み。

どうも、がんたです。


+リアル+
3日連続の同じ現場も今日で終わり(*´艸`)

疲れた、、、腰痛い・・・orz

そして、1週間が長く感じた(´・ω・)

やっと土日だー!、とか思ってたけど。

何しよう?、とか思った瞬間。

やる事ないや(´・∀・`) orz

休みなのに、、、仕事がある日の方が充実してるよ。。。

まぁちょと、TWやる気になったからTWでいいや(゚Д゚)
 


+TW+
ちょとInしたよ。

露店出して、焔心で竹薮狩り。

1個しか使ってない復活Pが期限切れしてたから道で狩り出来ない。

とりあえず、羽毛1枚1Mで14枚完売。

貯金22M(*´艸`)

KBWまで後18M、露店のが売れればなんとかなりそう。

露店に残ってる物:ピュリ(物35、魔防29、敏4、回14、合成3)と扇(未合成)。

ピュリは20M、扇は15Mで出してる。

ピュリが売れれば、WOP(70M計算)+40M(=110M)で、

扇が売れれば3M分レア狩りで↑と同じ。

まだ~り行きますか(゚Д゚)v


でわ(*・ω・)ノシ
2006-09-22 22:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/300-e0475df6
08
