-------- --:-- | スポンサー広告
(´・ω・)ん?。
ぇーと・・・。

どうも、がんたです。


+TW+
Lvup。

Lv上がった(゚Д゚)v

覚醒Lvまではまだ遠い。。。

レアはリス4個、10個集まったから交換したらMPOT大orz

再振り。

Comを再振り(゚Д゚)v

ブレスあれば黄泉路1行けるステ。

だがしかし、ブレイズ取ったから真っ黒ですけどね! orz

まぁ狩れなくないから良し。

Lv上げながら調整するかな。

んで、再振りついでにフライパンと名札染色(紫)も買った(゚Д゚)v

課金で見た目変えるだけで結構楽しい(´∀`*)

期限切れたらまた買うかな。

んで、やっとピュリが売れた、18Mだけどorz

で、40M貯まったからWOP+40MでKBWと交換出来るか待ってる。

無理そうなら、+α分を稼がなければ(´ヘ`;)

でも、要塞羽までもう少しだー!
 


+リアル+
今日仕事ですた。

3時間だけだけど・・・。

行った意味があったのかが気になる。

仕事らしい仕事をしてないよヽ(`Д´)ノ

3時間だったけど実働1時間。(1時間以下かも)

まぁ本当は休みだし、明日は9時間現場だから良いか(´・ω・)


仕事も良いけど、早く免許取りたい。。。

後10万貯めなきゃヽ(`Д´)ノ

そして、時間を作らなきゃorz

頑張るどー。


でわ(*・ω・)ノシ


+コメント変身+
**** 某みかん色テチさん ****
いいだろ~。
気持ち、狩りやすくなるよ!
100Pだし買いなよ(´・ω・)
2006-09-24 23:22 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ウホッ!
免許取得資金親に返して無い俺zzz

貴方と狩場が被らないから辻SPUPが
あまり出来ないんだぜ だぜ…
ダリル 2006-09-25 00:42:20) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/302-27306288
10
