スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うだあああああああ。
あああああああああああ。

どうも、がんたです。


+リアル+
膝イタス(´・ω・)

仕事頑張りすぎた(´・ω・)

現場の雰囲気は良い感じだったし、楽しかったけどね(*´∇`*)

 そ れ よ り も 。

明日はアレです、やって参りました。

SMAPコンサートの運営だだだヾ(・∀・)ノ

東京ドーム公演2日目。

23時残業対応、とか・・・。

帰り終電かよヽ(`Д´)ノ

明日もTWにIN出来ません。

まぁいいや(*´∇`*)

B'zの時は持場一番前だったけど、今度はどこかなー(*´∇`*)ワクワク

もう、一番前は嫌だな・・・。

暑いんだもん!

涼しくなってきたから丁度良いかな?(ナイナイ


話しは変わって。

1週間ぐらい休みを入れようかと考えてる。

体がだるく、疲れが取れきれてないってのもあるけど。

やっぱり、気分転換したいなぁ。

森林浴したい!後、光合成!

まぁ冗談は抜きで、ちょとスケジュール調整(仕事のね)しなきゃな。


でわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2006-09-27 23:44 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
すんごい気まぐれで、挨拶回りですよぉ
コンサート会場の仕事、良いねぇ
何か凄い事が起きそうでドキドキ・・・
じゃ、頑張ってノシ
緋色 2006-09-29 00:16:08) edit

コメントを書く




管理者にだけ表示
Trackback
Trackback URL:http://ensin255.blog39.fc2.com/tb.php/305-d3a8e0f0
05
